안녕하세요〜(*´꒳`*)


毎日、暑い日が続いていますね晴れあせるあせる

皆さんの地域では暑さ大丈夫ですかはてなマーク

みなひきさんは、山に囲まれた田舎にお家があります(笑)🏡

今もセミさん達が大合唱してるのてへぺろあせるあせるあせる 

でも吹いてくる風は、まだ涼しく感じています

オリンピックも始まって…ゆっくりのんびり連休最終日を過ごして下さいねラブラブ



先ずは…

セブチちゃんラブラブラブラブラブラブ

13人で再更新ありがとう😭


この報告がプレディスから発信された時…

読みながら手が震えて…嬉しかったぁおねがい音譜音譜音譜




良かったぁ照れラブラブラブラブラブラブ

スンチョルくんが…

6年という数字は短いです。

2桁超えるまで一緒にいたいので

って言ってくれていたから…安心はしていたけれど…おねがいあせるあせるあせる

現実的に発表があるまで…契約終了の日を指折り数えながら…ビクビクしていたのも事実ですあせる





一緒に行こう 같이 가요

何年契約したのか…公式からは、はっきり発表されていないけれど…SEVENTEENとして13人が

一緒に歩いて行くのなら…一緒に付いて歩いて行くしかないよね照れラブラブラブラブラブラブ


セブチちゃんラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



嬉しい報告を頂いてから…

みなひきさんに衝撃的な事が起こります(笑)


まさかのミーグリ当選キラキラキラキラキラキラ






今回のYour Choiceのミーグリに関しては…

当選する気が全く無かったと言っても過言ではないのですが…あせるあせるあせる 


私の仲良し相方ちゃんから、エントリーナンバーをソンムルしてもらって…キラキラキラキラキラキラ


これは絶対に当選しなくちゃビックリマークビックリマークビックリマーク

と、気持ち入れ替えて…エントリーしたのキラキラキラキラキラキラ


エントリーしたら…安心しちゃって…当落発表の

日にちは、頭からぶっ飛んでました(笑)あせるあせる



当落発表のメールが来た事に気付かずに爆睡ぐぅぐぅ

翌朝、メールに気付いたら…当選していましたラブラブ


実は…私…もう20年近く前になるんですけど…

霊感なるものを持っていたんですあせるあせるあせる


まぁ、親類縁者関係としか交信出来なかったけど

お母さんが亡くなって…四十九日の法要の日に…

お母さんから、私が心配だから、能力を持って行くからねって言われて…(笑)てへぺろあせるあせるあせる


その日から、ピタリと視えなくなったし…交信も出来なくなりました。

でも、直感って言うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

それがあって…あせるあせるあせる


前回のミーグリの相手は、ハオちゃんだったんですが…娘ちゃんには、ハオちゃんの様な気がするって言ってあったんですキラキラキラキラキラキラ


今回も、ミーグリ当選したら…ハニちゃんって感じるんだけど…って娘ちゃんに言ったら…


ハニなのはてなマークビックリマーク

ママの感、当たるからなぁあせるあせるあせる

って言われていました。



今回、ミーグリ当選したら…絶対に13人での再更新ありがとうって伝えたいって思っていたので…

メンバー誰でも大丈夫ビックリマークって思っていました。


でも、出来るなら…統括リーダーのスンチョルくんに伝えたいなぁってキラキラキラキラキラキラ


でも、直感では、ハニちゃんだったし…👼

うんビックリマークビックリマーク誰でも大丈夫ビックリマークビックリマーク誰だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

って思っていました。






アップパニクって、ロン毛の時から…を くらって書いてるし…(笑)あせるあせるあせる


ハニちゃんでした👼


まさかのハニちゃん👼

パニクったよね(笑)



まだロン毛のハニちゃんを初めて見た時…

セブチって女の子が1人いるグループなんだと思っていました(笑)


その後、娘ちゃんから、ハニは、男だよって言われて…おぉビックリマークビックリマークビックリマークってなったんだけどね(笑)




スンチョルくんが、ハニちゃんが大好きなのは

CARATさん💎みんな知っていますよねラブラブラブラブ


歩いている時は、ハニちゃんに、おいでって手を伸ばして手を繋ぐ事は、日常茶飯事…ラブラブラブラブラブラブ



アップサイン会で、スンチョルくんがハニちゃんを

抱っこして遊び始めた時のサジンラブラブラブラブラブラブ


ディノちゃんが戸惑って声を掛けてしまわれる始末(笑)

他のメンバーからも…

ヒョンビックリマーク何してんの急に…ビックリマークビックリマーク

ディノビックリマークヒョン達を怒ってきてビックリマークビックリマーク

って言われちゃう位にイチャイチャラブラブラブラブラブラブ



ハニちゃんが、ロン毛の時は、ご飯を食べる時には、髪を持ってあげたり…

ハニちゃんが、飲み物を探している時には…

自分の飲み物をハニちゃんに渡す程でしたラブラブラブラブ


クパンは、私にとって…

永遠の推しラブラブラブラブラブラブ

なんですおねがいラブラブラブラブラブラブ



その片割れ…ハニちゃんがミーグリの相手…👼

ヤバ過ぎて…手が震えて…あせるあせるあせる


急いで、仲良しハニペンちゃん達に連絡していました(笑)ラブラブラブラブラブラブ


9月…まだまだ先だけど…あっという間かなはてなマークはてなマーク

シュミレーションしながら…ハニちゃんの笑顔に

慣れなくちゃねてへぺろあせるあせるあせる






クパンのサジンは、無限にあるので…投稿したいサジンがあり過ぎて…あせるあせるあせる(笑)


ミーグリ当日は、興奮しながら、レポブログを書くかもしれませんが…よろしくお願いしますラブラブ


クパンになると、支離滅裂になりそうなので…

ここらへんで…終わりにしようと思いますてへぺろラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブラブラブ


たくさんあるブログの中から、訪問して頂き…

感謝の気持ちで、いっぱいですキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


ではではあんにょんバイバイ


画像、動画お借りしましたおねがい音譜音譜音譜

ありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜