안녕하세요〜(*´꒳`*)

またまた、お久しぶりのブログになってしまいましたウインク音譜音譜音譜
皆さん音譜お元気でしたかはてなマーク
私は、元気ですよぉ〜おねがい音譜音譜音譜

遂に…遂に…今日は、CARAT LANDラブラブラブラブ
ケレンが開催されます音譜音譜音譜
めっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ

みなひきさんは、毎週土日は、バイトなんですが
今夜は、お休みを頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
なのに…グッズ再販が来た〜音譜音譜音譜


えっはてなマークビックリマークマジか(笑)音譜音譜音譜


10時からだよ笑い泣きあせるあせるあせる
バイトに行く時間だよあせるあせるあせる
バイト先まで歩いて行くので、歩きながら、
ポチポチするしかないなあせるあせるあせる

前回、トレカと、うちわキーホルダーなど予約出来なかったから、最速で頑張りたいなぁ笑い泣きあせる


24H音譜音譜FNS歌謡祭とCD TVサタデー
出演おめでとうございましたおねがい音譜音譜音譜

2番組共、観る気満々でいたのですが…
時間が迫って来ると…何だかザワザワ…ぐすんあせる
そう、スングァンちゃんがいない…ぐすん汗

スンチョルくんが休止していた時と同じ症状に
陥っていました…。
どうしようはてなマーク観れない…ぐすん汗
でも、スンチョルくんは出演するよ…。
スンチョルくんを目で追おうビックリマークビックリマークビックリマーク

CARATさん、みんなそうだと思うけれど…
13人いて初めてSEVENTEEN音譜
誰1人欠けたらダメなんだビックリマークビックリマークビックリマーク
スンチョルくんが休止していた時…。
本当に辛くて…12人しかいないのは頭で理解していながら…血眼で、スンチョルくんを探しては
泣いていた…あの頃が蘇っていましたぐすん

スングァンちゃんペンさん達の気持ちが凄く理解出来るから…そっとスンチョルくんを見届けようって決めて観ていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ここからは、私の感想なんですが…。

24H音譜音譜本当にスンチョルくんはてなマークはてなマーク
でしたウインクラブラブラブラブラブラブ

足腰を鍛えているスンチョルくんビックリマーク
パフォーマンスに関しては、力強い踊りの印象を
毎回感じていましたおねがい音譜音譜音譜
舞花も、そう感じていたんですが…

今回、24Hに関しては…
しなやかに踊るスンチョルくん
でした音譜音譜音譜
衣装のせいなのかなはてなマークはてなマーク
細いラインで、妖艶に踊る感じがして…
痩せたからはてなマーク
でもね、重心は、しっかりしていて…(笑)
上半身は、しなやかに…妖艶に…ラブラブラブラブラブラブ
スンチョルくんのパフォーマンスに涙が出ていました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


今日はてなマークのCD TVサタデーは、白い衣装でしたね
お腹が、チラッチラッと見えていて(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ
興奮は抑えて…パフォーマンスを観ていました
うんラブラブ素敵だラブラブラブラブラブラブ

いつでも君のそばにいること
それが何より大切さ君も

鼻にかかる低音ボイス…。
少し舌ったらずの歌い方に、いつも酔いしれてしまう…ラブラブラブラブラブラブ

やっぱりスンチョルくんが大好きだぁぁぁ❤️

今回の24HのMVでも、みなひきさんは泣いたんだよ…。号泣だよ笑い泣きあせるあせるあせる








スンチョルくんの身体に突き刺さり、踠いているスンチョルくんを観たら…号泣していた…。

前回のレフライでは、爆発して…
今回は、突き刺さるんかいあせるあせるあせる
スンチョルペンは、複雑だよ
(笑)てへぺろあせるあせるあせる
そして、後方に倒れていったスンチョルくん…
次回の楽曲のMVでは、どうなるんだよぉ〜あせるあせる
ハニちゃんラブラブラブラブラブラブ
スンチョルくんを助けてねラブラブラブラブ


はぁぁぁラブラブラブラブラブラブ
ヤバいねウインクラブラブラブラブラブラブ

24H大好きになっていますラブラブラブラブラブラブ

最後に…
少し話させて下さい…。

私…amebloで、ブログを書いて…何年なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
今は、セブチちゃんブログになっていますが…
ずーっと書き続けています。

先日、前回のブログにコメントが来ました。
SEVENTEENに興味がないから、ブログに来ないで下さい。いいねも要らないです。
と書いてありました…。
正直、ショックでした…。
皆さんのブログに訪問するのは、ブログが大好きだから…おねがい音譜
不定期だったりしますが…読ませて頂いては、
いいねを押させて頂いています。

ジャンルは関係ないです。
食リポだったり、お弁当、旅、子育て…。
皆さんのブログから元気を頂きながら…読んでいたのに…拒絶されて…。

セブチちゃん達に興味がないなら…それなら、それで仕方ないけど…。
そっと、フォローを外して欲しかったです。

Twitterでも、実は…ちょっとありまして…。

私の中で、セブチちゃん達が、どんどん成長して
世間に広がって大きくなっていく度に…
ペンさんが増えていく度に…。
色んな事が、起きてくるんだと実感しています

大好きなお友達達が、次々とブログを書くのを
止めていったり…Twitterも鍵をかけたり…


私も正直どうして良いのかはてなマークはてなマークはてなマーク
分からなくなっています。

でも、Twitterでツイートした時に…
大好きなお友達達から、連絡が来たりしていて…
凄く嬉しかったよビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとう笑い泣き音譜音譜音譜

Twitterに関しては、鍵をかけてしまうと…
スンチョルくん宛てのメッセージが見れなくなってしまうので…ツイートは、少なくなっていくと
思います。

amebloに関しては、大好きなお友達達からの言葉を胸に…不定期ですが、書きたくなったら、書かせて頂きますねおねがい音譜音譜音譜

ただ、コメント欄は、アメンバー会員様のみ受付ける形にさせて頂きました。
ごめんなさい🙇‍♀️
アメンバーに関しては、いつでも申請して下さいねおねがい音譜
セブチちゃん達が大好きなCARATさんでしたら
承認していますビックリマーク
よろしくお願い致します音譜音譜音譜

これからも、大好きなセブチちゃん達を…
スンチョルくんを変わらず応援していきますビックリマーク

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

たくさんのブログの中から、訪問して頂いた事…
感謝していますおねがい音譜音譜音譜
ありがとうございます😊

今日も、素敵な一日にしていきましょうねラブラブラブラブラブラブ

ではでは、あんにょんバイバイ


昨日は、クマちゃんの1歳のお誕生日でした🎂
スンチョルパパと同じ8月生まれなんだねラブラブラブラブラブラブ
クマちゃんラブラブラブラブ
センイルチュカヘヨ〜🎂


大好きなスンチョルパパラブラブラブラブラブラブ
クマちゃんと、ずーっと仲良しの親子でいてねラブラブラブラブラブラブ


大好きだよラブラブラブラブラブラブ

画像をお借りしましたおねがい音譜音譜音譜
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜