안녕하세요 〜(*´꒳`*)

遂に、遂に、明後日から、Odeイルコンが始まるねおねがい音譜音譜音譜


スンチョに会える〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃドキドキです💓(笑)

みなひきさんは、今日オフでして…
午前中は、仲良しブロ友さん達に渡すソンムルのお菓子を求めて右往左往あせるあせるあせる(笑)
今は、愛車ルーミーのオイル交換をしてもらう為に、TOYOTAに来ています車

明日の夜、仕事が終わったら、大阪へGOビックリマークビックリマークビックリマーク
それなのに…

何もしてない私って…滝汗あせるあせるあせる
毎日、残業で疲れ果て…寝落ちばかり…あせるあせるあせる
あんなに大騒ぎした、握手会付きエントリーカードビックリマークビックリマークビックリマーク

毎夜、1枚エントリーしては、寝落ちあせるあせるあせるあせる
それを3日続け…今朝、全部エントリー出来たというオチです
(笑)
これで、当選しなかったら…
泣くに泣けない…あせるあせるあせるあせる


もう可愛い❤️❤️❤️
スンチョの横で添い寝したいわぁ♡ おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マジ、お家に帰ったら、ソンムル作りに…
スンチョに手紙を書いて…の荷造り…あせるあせるあせる
今日中に、終わるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


みなひきちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
必死で頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク

はいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張ります(笑)

私、Twitterでは、ツイートしたのですが…


ハニちゃん❤️
センイルチュカヘヨ〜バースデーケーキラブラブラブラブラブラブ

午前0時ぴったりに、ハニちゃんに電話するホシくんラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に、ハニちゃんが大好きなんだねおねがいラブラブラブラブラブラブ


昨年のハニちゃんのセンイルの時、抱き着いていたホシくんが
可愛いかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんなホシくんに、拗ねちゃうスンチョが、私にとっては、最高に
可愛い❤️おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


スニョン 😤
フンビックリマークって怒っちゃうスンチョラブラブ
めっちゃ可愛い(笑)おねがいラブラブラブラブラブラブ

ハニちゃん❤️
これからも、スンチョと仲良しさんでいてねウインクラブラブラブラブラブラブ

ハニちゃんにとって、素敵なハッピーな一年になりますように…キラキラキラキラキラキラ

さぁビックリマークソンムル作りに精を出してます(笑)


みんなから、アンケートしたサジンだよぉ〜ラブラブ
このサジン見たら…内容がバレちゃうね(笑)
でも、楽しみにしていてね♡

あっビックリマークビックリマークビックリマーク
もう大阪は、明後日となりましたが…
みなひきさんビックリマーク
会いましょうって言って下さるブロ友さん音譜
カラットちゃん音譜がいましたから、お声を掛けて下さいねウインク音譜音譜音譜

わぁ♡みなひきさんとは、会えないけれど…
ソンムル欲しいなぁって思って下さるカラットちゃん❤️
是非、お声を掛けて下さいねウインク音譜音譜音譜
何個かまとめて、また作りますので、遠慮なく
言ってねおねがい音譜音譜音譜
送りますよぉ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

Twitterも連動していますウインク音譜音譜音譜
TwitterのDMからでも大丈夫です🙆‍♀️
気軽に話しかけてねウインクラブラブラブラブラブラブ

で、やっと開封式♡


KITまで買ってしまったぁ(笑)てへぺろ音譜音譜音譜


Begin、ポスターにスンチョ来たぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


Hope  トレカ、スンチョ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ミニ写真集は、ギョミちゃんだよぉ〜ウインク音譜音譜音譜


Poet スンチョ来なかったえーんあせるあせるあせる


Real も、スンチョ来なかったえーんあせるあせるあせる


Truth コースターはてなマークはてなマークスンチョ来たよおねがいラブラブラブラブラブラブ



KITのサジン、メンバーちゃんと入っていました
めっちゃ可愛い❤️し、格好良い〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

ハオちゃん、ハニちゃん、ホシくんが多かったかなぁおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

みなひきさん❤️
交換して〜とか、ソンムルして〜って思った物があったら、遠慮なく言ってね♡

先に、連絡もらっているブロ友さんを優先しちゃいますが…私が持っているより、推しペンちゃんにもらってもらった方が、セブチちゃん達も幸せだものラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
お婿に出しますねラブラブラブラブラブラブラブラブ

さぁビックリマークブログを書くより、スンチョに手紙書きなさいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って、ブロ友ちゃん達に言われる前に、ブログを
終わりますね(笑)てへぺろあせるあせるあせるあせる

Twitterもやっていますので、Twitterにも遊びに来てねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ


  いいねの下のTwitterの枠を、ポチッとしてもらえたら、私のTwitterに飛べますので、お気軽にどうぞ(笑)ウインク音譜音譜音譜音譜

ではでは、あんにょん〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜

画像お借りしましたおねがい音譜音譜音譜
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜