안녕하세요〜(*´꒳`*)

ただ今、静岡から大阪へ向かっておりますおねがいラブラブ
もちろんビックリマーク

セブチちゃん達に会いにいくんだよぉ〜おねがいラブラブラブラブ
絶賛、眠気もありますが…


上矢印きゃぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


やぁぁんラブラブラブラブラブラブラブラブ


マジ、大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クパン見てたら…眠気なんか
吹っ飛ぶさ(笑)おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


今頃、ライブしてますねぇ〜音譜音譜音譜
セブチちゃん達音譜カラットちゃん達音譜
みんな、めっちゃ楽しんでるよねウインクラブラブラブラブラブラブ


Vライブのディノちゃんラブラブラブラブラブラブ
可愛いかったおねがいラブラブラブラブラブラブ
ウォヌシの声も聞けて、最後には、姿も見せてくれてラブラブラブラブラブラブ
嬉しかったねウインク音譜音譜音譜

そんなこんなの嬉しい気持ちが絶賛中の、みなひきさんですが…

ここから、愚痴りまくって良いですかはてなマーク

かなりの愚痴りなので…
不快な気持ちになるかも知れませんえーんあせるあせるあせる
読みたく無い方は、ここからバックしちゃって下さいねあせるあせるあせる
















私、みなひきさんビックリマーク
27日のオーラスライブ音譜
娘ちゃんが行けなくなって、チケットをお譲りする予定でしたおねがい

しかし、そのオーラスチケット
詐欺されてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

事の始まりは、オーラスチケットに落選した事から始まりますビックリマーク
私、twitterもやっていまして…
でも、twitterは、ブログを更新しましたビックリマークのお知らせツイートしかやってないんですあせるあせるあせる

そんな中、twitterのDMが届きましたビックリマーク
相手は、カラットさん音譜
BIGBANGも好きな、ビッペンかつ、カラットさんでしたビックリマーク
27日のオーラスチケットをお譲りしたいとの事あせる
 
良いんですかはてなマークと尋ねたら…
友達と私が行けなくなったので、お譲り先を探していたと…あせるあせるあせる
チケット落選したと書いてあったので、連絡させてもらったとの事でしたビックリマーク

ちゃんと身元を明かして欲しいと伝えると
免許証の写真を送ってきましたビックリマーク
もちろん、当選メールも…
免許証には、生年月日、住所、顔写真付き
ちゃんとしているカラットさんなんだビックリマーク
そりゃぁ!飛びついちゃいますよねあせるあせるあせる
で、チケット代を振り込んじゃいましたえーんあせるあせる

チケットが届いたら、連絡して下さるとの事でしたが…ビッペンさん、かつカラットちゃんでしょ
楽しく会話も、弾んじゃったりして…
信用しきっていましたビックリマーク
ここまでは…


で、私の大阪ペンミのチケットが届いたのに…
相手のカラ友さんからは、連絡無しビックリマーク
もちろん、お久しぶりですビックリマークで、連絡しました
チケットは、届いていますビックリマーク
遅くても、金曜日迄には送りますとの返事ビックリマーク
大切なチケットなので、簡易書留で送って欲しいと、お願いすると…
郵便局に行けないので、レターパックで送りますとの返事あせるあせるあせる
印鑑で受け取る事が出来るレターパック500で、お願いしますと伝えましたビックリマーク

で、私は、アメ限定のブログを書いた訳ですあせる
娘ちゃんの分のチケットをお譲りしたかったから

しかし、待てど暮らせど、チケットは届かない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多数のカラ友さんから、チケットを譲って欲しいとのメッセージを頂いていましたが…
さすがにチケットが手元に無いのにお譲りする訳にはいかないじゃないですか…えーんあせるあせるあせる

本当に申し訳無かったのですが…
事情を話して、皆さんにお譲り出来ない事を、
お伝えさせて頂きましたビックリマーク

でも、今だから言えますが…
お断りさせて頂いて本当に良かったあせるあせるあせる
二次災害ならずに済みましたビックリマーク
あの時は、本当に申し訳なく、すみませんでした

チケットが届かない事を連絡して、レターパックの追跡番号を教えて欲しいと何回も言いましたが
スルーされる始末ショボーンあせるあせるあせる

何かおかしいはてなマークはてなマークはてなマーク
って思っていた事が、ここから確信に変わりました
大阪に行く迄には、何とかしたいビックリマーク
もう、情報を漁りまくりましたビックリマーク
で、見つけたんですあせるあせるあせる

チケット詐欺の常習犯だってビックリマーク

セブチちゃん、バンタン、TWICE、たくさんの
ペンさん達が、被害に遭われていましたえーん

落ち込みより、やっぱりの怒りが出てきちゃってましたむかっむかっむかっ

で、みなひきさんは…どうしたかと言うと…

今朝、相手のカラ友さんから…
嫌々、カラットさんじゃ無いし
そう言う行為をする人は、
カラットちゃんの中には、いないからむかっむかっむかっ

取り引きの連絡があったので…
ぶち撒けちゃいましたむかっむかっむかっ

寸前で、ドタキャンしたら、
返金して頂くし、警察に通報して、知り合いの弁護士の先生に
依頼しますからむかっむかっむかっってねビックリマーク


さぁビックリマークこの後どうなるのかはてなマークですが…
私、負けず嫌いですから…
絶対に這い上がる人なんで…

先ず、ペンミだけ見て終わるのは…
絶対に嫌ビックリマークビックリマークビックリマーク
チケット探すよね🎟
格安のチケット見つけて、連絡ビックリマーク
お譲りして頂きました拍手拍手拍手

で、相手の人とは…
まだ今のところは、連絡来ていませんビックリマーク


チケット詐欺に遭った私から、皆さんに伝えたい事は…

twitterでのチケット売買は、辞めた方が賢明ですビックリマーク

もちろん、正当に、誠意な対応で、取り引きしている方もいると思いますビックリマーク
でも、絶対は、無いんですよねあせるあせるあせる

この事で、娘ちゃんに、信じてしまったママが
一番悪いけれど…
陥れて来る人も悪いと思うビックリマーク
だから、もうtwitterからの取り引きは、絶対に辞めようねって話しましたあせるあせるあせる

読んでいて、腹が立った方もいらっしゃったかなはてなマーク
本当にごめんなさい🙇‍♀️
私の様な被害に、今後遭う方がいらっしゃらない様に、私のtwitterのアカウントで、リツイートしていますビックリマーク
気になった方は、見て下さいねビックリマーク

グチグチと愚痴りまくり、本当にごめんなさい🙇‍♀️
でも、大好きなカラ友さんと、ブロ友さんに、
ぶち撒けて、スッキリしましたビックリマーク

明日は、楽しむぞ〜おねがい音譜音譜音譜




大丈夫だよビックリマーク
みなひきちゃんラブラブラブラブラブラブ
俺が元気にしてあげるからさビックリマーク

スンチョ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
コマウォヨ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


スンチョ〜ラブラブラブラブラブラブ
大好きだよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

あっビックリマークこの写真ビックリマーク


ハリスタさんが解明してくれましたねおねがい音譜音譜音譜

スンチョのキデキデで、スンチョだけ、着てくるのを忘れたとか…(笑)

何で着て来ないんだよビックリマークむかっむかっむかっ

あっビックリマーク忘れてたあせるあせるあせる

で、囲まれていたんだね(笑)
スンチョらしくて…(笑)
やっぱり大好きだわラブラブラブラブ


みなひきちゃんラブラブ
こんな俺を好きでいてくれて、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

きゃぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

上矢印はいビックリマークやめますね(笑)

明日、お会いするカラ友さんラブラブラブラブ
こんな、みなひきさんですが…
よろしくお願いしますおねがい音譜音譜音譜

明日、楽しみにしていますよぉ〜照れラブラブラブラブラブラブ


そろそろ、大阪に着きそうですビックリマーク

大変、お見苦しい所を、お見せしてしまいましたが…楽しくライブ&ペンミに参戦してきます音譜音譜

次回は、楽しいブログを書きますので、
楽しみにしていて下さると嬉しいですおねがい音譜音譜音譜

最後まで読んで下さり、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日のペンミとライブ音譜音譜音譜

めっちゃ楽しんで…はっちゃけて…ステキなハッピーな思い出を、セブチちゃん達、カラットちゃん達で、作り上げようねラブラブラブラブ

カラット〜ラブラブラブラブラブラブ
大好きだよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ


画像お借りしましたビックリマーク
ありがとうございます音譜