私と母はお気に入りの浄水器が一緒なんです


         情報を知っていて本当に良かった💜




こないだ母のとこのフィルターを交換した

けどやはりこんなでしたよ ガーン




見慣れてて📷撮り忘れたのですが、

上手くパティシエ かおりんがブログに同じ

NSF認証の浄水器のことをまとめて

いたのでリブログさせて貰いました

中でも開運美容師として
ご活躍の安永孝介さんの
『美髪セミナー』を先日
何と私も聞いたばかり

孝介さんのブログも紹介してくれてます!!




        飲むお水
     浴びるお水

水道水は塩素もだけど
化学肥料や除草剤や農薬や
工場排水や発ガン性物質や医薬品も
混ざってますよね

しかも水道管は古くなり、藻やカビも、、、 ショボーン



皆さんはお水 気にしてますか?

対策してますか?

  お水は①体を支える
              ②栄養や酸素を全身にめぐらせる
              ③老廃物を押し出す

          と大切な役割があります!!!


そして、浴びるお水も大切なんです

シャワー15分=1L水道水を飲むのと一緒
                           
                           ですから



    たくさんの化学物質取り除けてますか?
   
   


      私のお気に入りは、140種類以上を除去
    
     できて、ミネラルはしっかり残ります


     何よりゴミがでない✨

美髪になるには
               に続く

出合いを育てるをモットーに
山本美子でした🍀

Facebook 山本美子
Instagram daia.yoshiko