トゥーフェイスド ボーンディスウェイ アンディテクダブル24H マットファンデーション | のんびり、好きなもの好きなこと

のんびり、好きなもの好きなこと

好きなもの、好きなことを書いていきます(o^^o)
コスメが大好きで、最近はモニターをよくしてます。
宜しくお願い致します。



トゥーフェイスド
ボーンディスウェイ アンディテクダブル
24H マットファンデーションを使ってみました。


テクスチャーはややクリーミーで伸びやすく、
肌馴染みが良いです。
カラーはバニラを使用しました。


オイルフリーのファンデーションなので、
ベタつきがなく、小鼻周りが崩れやすいわたしにも
ピッタリのファンデーションです。
マスク生活ですから、フェイスパウダーをはたいて、上からティッシュオフすることで、より崩れにくく、マスクを外す瞬間も綺麗なままでした。
マスクにもファンデーションがつきにくいので、
人前でも気にせずマスクを外してランチができます爆笑

トゥーフェイスドはハイライターなどが有名で可愛くて実用的なコスメが多いのでこれからもチェックします音譜