世田谷コスメ「ハニーフェイスウォッシュ」を提供していただきました。

濃密もちもち泡で毛穴ケア!マヌカハニー洗顔!

キメの細かい濃密もちもち泡が大人気の洗顔。植物由来の洗浄成分で毛穴汚れやベタつきを落とし、マヌカハニーをはじめ、4種の美容オイルなどを配合しているので洗い上がりはしっとり。まるでパックをしているような密着感のとろ~りはちみつ吸着洗顔。ワンタッチキャップのチューブタイプ。

とろ~んっとした柔らかめなテクスチャー。泡立てネットをしようするとすぐにもこもこ泡立ち、濃密なもちもち、ふわふわ泡が簡単に作れるよ。弾力のある泡で密着感もあり、ヘタらず、たっぷり泡で摩擦も感じにくく洗えるし、すすぎ時の泡切れも◎。合成香料は使わず心地よい柑橘系の精油の香りもふんわりとしたいい香り。洗顔後は肌のツッパリ感が無く、しっとり・もっちりする使い心地。たっぷり濃密もちもち泡で毛穴ケアもできるそう。泡立ちがよく少量でも十分だからコスパも◎。おすすめです。
詳しくはここから★