ドクタールルルン スキンブーストEX マスクを提供していただきました。



デイリーケアとは違う、ワンランク上を求める人に!攻めのスペシャルエイジングケア*ができるフェイスマスクが新登場!
※ 年齢に応じたケアのこと

1枚/1,320円(税込)



ルルルンからいただきました。
幹細胞美容の先端科学をもとに、次世代スペシャルケア成分を贅沢に配合した、高濃度美容乳液マスク。次世代の高濃度美容乳液マスクでうるおい、透明感**のあるハリ肌へ。ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム*1、DNA-Na*2、EGF*3、グルタチオン*4、安定型レチノール誘導体*5などの美容成分をたっぷりと配合。


個包装1枚入り。たっぷりの乳液がたっぷりヒタヒタ。シートはなめらかな極細レーヨン繊維で挟んだ3層構造。厚みがあり、切れ込みもあるからピタッと密着。すき間が飽きがちなまぶた部分もカバー。お風呂上がりにすぐ化粧水いらずで塗布できるのもポイント。とろみのある乳液タイプだから液垂れ等もなし◎。濃厚さのあるテクスチャーだけど重たさもなく、残りの乳液は全身ケアに使用OK。


10~15分ケア。乾き知らずな付け心地。剥がした後はマスクを折りたたみふきとり。ペタペタ感残るから夜使用がおすすめ。ハンドプレスケアしてしっとり、もっちり。その後は乳液やクリームでのケアがおすすめなんだけど、必要ないって思えるほど保湿力が◎。弾力感、透明感**もアップ。週1くらいのスペシャルケア、特別な日前のスペシャルケアにすごくおすすめ。

** 乾燥によるくすみを防ぐ
*1 整肌成分 *2 整肌成分 オタネニンジン根エキス、DNA-Na *3 ハリ・ツヤ成分 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1 *4 整肌成分 *5 ハリ・ツヤ成分 レチノイン酸ヒドロキシピナコロン