ラカント フローラビオ(機能性表示食品)を提供していただきました。



イヌリンによる"整腸・食後血糖値上昇抑制″ W機能の腸活シロップ!!



Wの機能でおなか整う! 「整腸」と「血糖上昇抑制」W機能の100%植物由来シロップ。ラカントブランド初の機能性表示食品。1日1杯、かけるだけ腸活 おなか整うラカントフローラビオ。イヌリンがビフィズス菌を増やし、腸内フローラを良好にし、食後血糖値の上昇をゆるやかに。大さじ1杯(22g)でレタス約2個分の食物繊維が摂取できるよ。ワンタッチキャップボトル。私は毎朝食べてるヨーグルトにかけてるよ。はちみつのようなほんのり甘さがありおいしい。スムージーにも合うし、かけて混ぜるだけの手軽さなので続けやすい。糖質・カロリーが気になる、食物繊維も摂取できる、手軽な腸活。食生活にプラスしやすいのですごくおすすめ