KINCHO【蚊の駆除】シンカトリを提供していただきました。




部屋に置くだけ、蚊が落ちる!  電源不要!次世代型の屋内蚊取りが登場!



置くだけ簡単、お部屋の蚊を駆除! 空気の流れを利用し、お部屋に薬剤を拡散させるKINCHO独自の非加熱式薬剤拡散システム(エアフローリリース技術)を採用。 置くだけで、蚊のいない屋内空間を作り、1個で6畳の範囲に効果あり。電気代がかからず、コンセントや電池も不要。オン・オフの切り替えは容器を上下逆さまにするだけの簡単操作で手軽。犬猫などペットがいるおうちにも◎。使用法は、①薬剤カートリッジにお取替え日(使用開始200日後)を記入 ②専用容器の底から、薬剤カートリッジを装着 ③そのまま設置するだけでOK(カートリッジを差し込むとオンになっています)④使用を中断する時は、容器を上下逆さまにするとオフになる。※1日12時間使用で約200日間。スリムサイズで場所もとらないよ。コンセントいらずだから場所も問わずつかえるし、無香料。逆さにするだけでオン・オフの切り替えができるから、夕方、就寝時だけなど使い分けもしやすい。窓際に置くといいみたい。私は蚊に刺されやすいから各部屋に置きたいな。すごくおすすめです。