THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントを提供していただきました。



新しい習慣『夜活美容』うねり・寝ぐせ・ダメージケア♪



寝ている間に補修成分がしみ込み、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケア。90%以上が美容液成分。石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。シルバー×クリアがおしゃれなシンプルデザインボトル。


シャンプーは、ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げるノンシリコンシャンプー。とろみのあるテクスチャーで泡立ちがいい。ふわっとした濃密泡が作れて気持ちよく洗髪。泡切れもよくきしみもなし。ナイトラベンダーアロマの香り。


トリートメントは、補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えまる。やや硬めなテクスチャーだけどつるっと馴染ませやすくて、とぅるんっとしたなめらかな付け心地。ナイトカモミールアロマの香り。


シャンプーとトリートメントで香りは違うけどすごくいい香り。男女問わず使える香り。
ブロー後はしっとりまとまりがよく、翌朝のスタイリングも時短になるよ。すごくおすすめ。