コエタスのモニターキャンペーンでもらった薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】についてのレビューです。

 
 
美味しく食べてカロリーサポート!!
 
 
 
 
糖質や炭水化物、 脂質対策に役立つギムネマシルベスタエキス、キトサンなどのシェイプアップサポート素材を9種類配合。イヌリンは、血糖値の上昇を防ぎ、ギムネマシルベスタは甘味抑制作用、腸管内でのブドウ糖吸収抑制作用などが期待、サラシアは、食事から摂取した糖の吸収を抑え、 血糖値の上昇をゆるやかに、白インゲン豆エキスは、消化管から血液中への糖の吸収を緩やかに、シトラスアランチウムは、有酸素運動の効果をサポート、ガルシニアは、グルコース(ブドウ糖)が脂肪に変化するのを防ぐ働きがあり、黒ショウガは、肥満解消や心肺機能の向上、キトサンは、スッキリとした体をサポート、緑茶抽出物は、ダイエットの基本を整え、おなかの調子を整える。ダイエット中は、スイーツはもちろん、ご飯、パン、麺類なども控えなきゃって思いがちだけど、しっかり食べないと体調崩しても困るし、栄養面も不安になる。私は食べるのが大好きだから控えつつも無理な我慢等はしたくないから『薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】』は強い味方。
 
 
チャック付きの袋入り。1日4粒で30日分。
 
 
1日4粒を2~3回に分けて摂取がおすすめみたいなので私は朝・夜の1日2回、2粒づつを飲んでるよ。小粒の錠剤タイプ。ほんのり漢方っぽさの香りはするんだけどお水で飲みこみやすい小粒サイズなので苦にならず続けやすい。食事バランスを考えながら食べられるし、適度な運動も続けつつしっかりダイエットサポートしてくれるし、負担のかかる食事制限をしないからノンストレスなのが1番。すごくおすすめです。