キスミーフェルムさまからいただきました



キスミー フェルム ミラーリッププランパー&ミセイロルージュを提供していただきました。

トレンド血色感×ぷるんリップ





『キスミー フェルム ミセイロルージュ』は、唇本来の色と重なり自然に色づきツヤをまとう血色カラーの進化型 ルージュ。唇にのせた瞬間に溶けだし、とろけるような塗り心地で、塗布後は密着ゲル膜を形成し塗りたての発色とツヤ感をキープ。 肌なじみのよい透け感のあるの5色展開。私は『03メロウモーヴ (甘すぎないモーヴピンク)』を使用。ほんのり青みのある白みピンクカラー。とろけるような塗り心地。薄付きなシアー感でナチュラル。うるおい◎。おすすめカラー。





『キスミー フェルム ミラーリッププランパー』は、・2024年7月8日(月) イオン先行 数量限定発売・ 2024年10月8日(火) 全国 数量限定発売。
ぽってりとした膜厚の美しいツヤで、唇のボリュームアップ※。美容液成分90%配合でメイクしながら唇を集中保湿。プランパー成分配合。 気になる唇の縦ジワをミュートし、ミラーのような鏡面仕上げの艶やかな唇に。カラーは、『01 ガラスピンク(ほんのりピンクのクリアカラー)』手持ちのリップに重ねて使えるクリア発色。シンプルデザインでクリアピンクがかわいい。チップタイプ。くせになるような心地よい清涼感&じんわり感。スーッとするけど痛みはなく使いやすよ。保湿力が◎。うるうるになる。すごくおすすめ。
※メイクアップ効果による