Celladix(セラディックス) セバムリバランシングRX131アンプルを提供していただきました。



 20ml



敏感な脂性肌に適した高濃縮アンプル。ニキビの主な原因である皮脂を溶かし、肌のバリアを健康な状態に戻し、ニキビ肌の根本的な原因を解決、刺激と油分は除いて、水分感を加えた液状製剤のアンプル。
 * 皮脂分泌減少 人体適用試験完了 / 低刺激テスト完了


韓国で話題のセバムリバランシングRX131アンプルは、こんなお悩みの方におすすめ!
 ・毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い 
・皮脂バランスによる肌トラブルが気になる ・べたつきが苦手な方
・脂っこくてテカりが気になる方
皮脂をやさしくケアするニキビ肌専用美容液。余分な皮脂をケアし、肌のバリアを健康的な状態へサポート。


適量がわかりやすいスポイトボトル。とろみのあるテクスチャー。みずみずしいなめらかな伸び馴染みのいい使い心地。
サッパリとした軽めな付け心地だけどしっとりべたつきも気にならずに朝も使いやすいよ。