suiskin(スイスキン) クリーミービネガーフェミニンウォッシュを提供していただきました。



健康なクリーンビューティーブランドsuiskin(スイスキン) のフェミニンウォッシュ。青リンゴの果実酢とヴィーガンバイオティクス含有!爽やかで清潔なYゾーンにしてくれる女性清潔剤。クリーンビューティー基準適合ヴィーガン女性清潔剤で簡単に、正しく、爽やかに。弱酸性のYゾーンのための無香女性清潔剤で青りんご由来の果実酢で鎮静クリーン。乳酸菌までヴィーガン! 注意成分を排除したビーガン安心フォーミュラ。


青りんごカラーのおしゃれなワンタッチキャップのチューブタイプ。もったりしたテクスチャーのジェルタイプ。垂れたり、流れたりしないのでネット等での泡立てがしやすいし、水が加わるだけで泡立ちもいい。手でも泡立つよ。ふわっとマイルドなやさしい肌あたりの洗い心地。フルーツビネガーだけど無臭タイプで香りケアが苦手な方にも◎。泡切れもよくさっぱりした使い心地。Yゾーンってムレやニオイは気になる箇所で敏感だし、特にこれからの熱くなる時期にしっかりフェムケアできるアイテムなのですごくおすすめ。

Qoo10JPにて購入できるのでチェックしてみてね♪