ネイチャーリパブリック(NATURE REPUBLIC) マイルド&モイスチャーアロエジェルを提供していただきました。



すっと肌になじんでベタつかないのが夏に嬉しい♪ひんやりジェルが日差しを浴びたお肌を保湿!顔にもボディにも使えて超便利!



夏の必需品アロエジェル。カリフォルニア産のみずみずしいアロエベラ(*1)のほかヒアルロン酸(*2)、3種のボタニカル(*3)美容成分が配合されたジェル状の保湿美容液。2009年の発売から2022年までで累計生産数が1億6000万個を超えたネイチャーリパブリックのシグネチャー的アイテムで、顔やボディへもちろん、ヘアケアやシェービングジェルなどにもお使いいただける1個7役の万能ジェル。日差しを浴びて乾燥しデリケートになった肌にも使いやすく、すこやかなツヤ素肌へ。すっと肌になじんでベタつかないのが夏に嬉しい、ひんやりジェルが日差しを浴びたお肌を保湿顔にもボディにも使えて超便利。露出の季節!お出かけ前のムダ毛処理にシェービングジェルとしても使えちゃうのもポイント。暑い時期には何かと便利だし、乾燥や紫外線などでダメージを受けた肌をうるおしてツヤ素肌に。グリーンパッケージのジャータイプ。内蓋付き。プルンっとしたジェル。ひんやり感もあり、スーッと伸び馴染みが良く、べたつき残りもなくしっとりする付け心地。べたつかずサラッと使えるし、少量でも伸び馴染みが良くコスパも◎。顔にもボディにもマルチに使いやすいよ。すごくおすすめ。

*1 アロエベラ液汁
*2 ヒアルロン酸Na
*3 ミドリハッカエキス、トウキンセンカ花エキス、メリッサエキス
(*1~3全て保湿成分)