AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイスを提供していただきました。



ハリ・ツヤが欲しい方にオススメ!目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム!





韓国で売上No.1*アイクリーム!目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム。デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、顔全体にも◎。スキンケアの 最後にスペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとしたツヤのある肌へ。独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」を採用。エステティックスキンケアノウハウをもとに開発されたAHCブランド独自のミクロソームテクノロジーを採用することで、 濃密うるおい成分**効率よく角質層まで浸透。特別な技術を使わずとも、まるでエステで体験したようなリッチなツヤとハリを自宅でケアできるよ。スリムなチューブタイプ。濃厚なテクスチャーだけどジェルのような伸び馴染みの良さ。アイクリームって硬いテクスチャーのも多いけれど柔らかく使いやすい。しっとりする使い心地でべたつき残りがなく、朝も使いやすいよ。重たさもなく目元ケアでは重ね付けも◎。顔全体にも使用可。ハリ・ツヤ・保湿に◎。すごくおすすめです。



*Kantar Worldpanel Divisionがビューティーパネルサービスの一環として提供する、韓国のアイクリーム市場(2019年6月17日~2023年6月18日)に関するレポートより抜粋 (Copyright © Worldpanel ™, Kantar 2023)

**グリセリン、ラフィノース、セラミドNP、アスコルビン酸ポリペプチド、パルミトイルペンタペプチド-4、葉酸:保湿成分