ISAMOGU INC.さんのMEDION Yゾーンケアパフュームミストを提供していただきました。



Yゾーン臭いの原因をケアするセルフフェミニンケア製品。合成香料ZEROの食物エキスのみ。 臭い誘発物質に直ちに吸着。 乾燥によるかゆみを緩和。サトウキビエキスの消臭メカニズムで臭いを軽減。Green watery froralのほのかな香り。


シンプルなおしゃれデザインボトル。コンパクトサイズだから持ち歩きにも◎。ブルーカラーがかわいいYゾーンケアパフュームミスト。水性層と油性層の2層タイプなので振ってからの使用。細かなミストで出て、べたつき残りなし。しっとりした使い心地。臭いやかゆみやムレが気になる時などに、下着またはYゾーンに1~2回噴射。ミストタイプだから手軽ケア。植物由来の香り、アクアグリーンフローラルの香り。ほんのり甘さと爽やかさのある香り。割と香りは強めだからしっかりとニオイケアできるよ。女性は特に生理前後にニオイは気にすると思うんだけどシュッとミストするだけでOKだから使いやすいよ。女性特有の不快感を軽減に◎。デリケートゾーンケア感のないおしゃれデザインなのもお気に入りポイント。すごくおすすめです。