コエタスのモニターキャンペーンを通してLonely Wolf (ロンリーウルフ)を提供していただきました。

 
 
「Lonely Wolf」は新感覚のメンズ向け練り香水。フェロモンを最大限に引き出し、ワンランク上の自分に。
 
 
 
 
「Lonely Wolf」は新感覚のメンズ向け練り香水。フェロモンを最大限に引き出し、ワンランク上の自分に。すっきりと清らかなベルガモットの香り立ちに、ウッディーとムスクの調和のとれた芳醇で上品な優しい甘さが残るユニセックスでも使用できる香り。香濃度25%で、優しくほのかな香りが長時間持続。 アルコール不使用で肌に優しく保湿性のあるバーム状。使用する量で、お好みの香りの強弱を調整できるよ。敏感肌の方やアレルギーのある方でも安心して使用できるようにアルコール不使用。ミツロウ・ワセリン・ホホバオイル配合。一般的な練り香水より香料の濃度を高く調整しているから5時間以上香りが持続。
 
 
シンプルなおしゃれデザイン。液漏れの心配がなく外出先でも携帯しやすいコンパクトサイズ。硬めなバームのようなテクスチャー。
 
 
 
 
指でクルクルなでるように薄めに取り、首や手首、耳裏などに。爽快感と優しい甘さが残るシトラスムスクの香り。手首に使用したんだけど香水そのものの香り。塗り込むように使用するから香り飛びもないし、香りの持続も◎。爽やかないい香りでメンズ用だけど私でも使えるいい香り。キツさがなくふんわりと香るからより使いやすいし、ポーチとかに入れてもかさばらないコンパクトサイズもお気に入りポイント。
 
 
こまめな付けなおしがないからコスパも◎。おしゃれデザインなのでギフトにも◎。すごくおすすめです。