@raftel_cosmetic @raftel.jp さんのラフテル インテンシブAM7セラム&PM10セラムSETを提供していただきました。



ラフテル AM07セラムは、モーニングセラム。毎朝12種類の肌ビタミンで一日中澄んで、きれいなお肌に。12種類のリポソームビタミンが紫外線に抵抗力をつけてくすみのないきれいな肌に。







ラフテル PM10セラムは、ナイトセラム 。毎晩眠れる前に肌の基礎をしっかりとタンパク質の集中ケア。植物性アミノ酸が肌の再生と抗酸化に効果があり、翌日にはハリのある若々しい肌に。







ゴールドのおしゃれデザイン。プッシュボトル。とろみのあるテクスチャー。モーニングセラムのAM07セラムは乳白色、ナイトセラムのPM10セラムはオレンジ色。伸び馴染みがなめらかでべたつき残りなしでしっとりする付け心地。朝・夜の使い分けケア。重たさやべたつき残りがないからメイク前でも使いやすいし、しっとりさもあるけどさっぱりした付け心地だから夏ケアにも◎。肌がもっちりするよ。すごくおすすめ。



Qoo10JPにて購入できるよ!チェックしてみてね♪