貝印さんのminess ボディ用カミソリ&わき用カミソリを提供していただきました。



なくす、は選べる。 
”わたし”にぴったりの選べるカミソリ、誕生!

パーツに合わせて、ライフスタイルに合わせて、選べるカミソリ。私はボディ用カミソリ&わき用カミソリの2種類を使用。シンプルデザイン、くすみカラーで可愛い。





『ボディ用カミソリ』は、ほどよい持ち手の長さと丸み。多様な持ち方に対応したハンドル形状が特徴で、本体をこれまでにないスプーンのような形※(※意匠権取得 意匠第1752449号)にすることで、握りやすさがグッとアップ。刃部が床に接地せず、衛生面も配慮。シームレスフィッティングシステム®を採用することで、ボディにしっかりフィットし、スムーズに毛を剃ることができ、なめらかな剃りごこちで、肌にやさしい。替刃2個付。 オールマイティなボディ用。ヘッドが左右前後に動く首振り機構 ※1(※1 特許取得 特許第6755836号)と、刃1枚1枚が動く独立サスペンションの5枚刃(シームレスフィッティングシステム)でフィット感もよく、力をかけずに、毛流れに沿ってスーッとなめらかな使い心地。剃り残しが抑えられるように感じるよ。おすすめ。





 『わき用カミソリ』は、右手で持っても左手で持っても操作しやすいようなたまご型のハンドル形状。操作面を肌にできるだけ近づけ、圧をかけやすいホルダーにこだわってこれまでにないデザイン※ (※意匠権取得 意匠登録第1752499号)。小回りのきく刃部とリブによって、肌に触れる面積を少なくし、肌負担を軽減したコンパクト設計。刃が湾曲しているので、くぼんだ脇の形状にもピンポイントで当てることができ、剃り残しを防ぐ。コンパクトサイズでたまご型。とにかく刃がすごく小さいのがポイント。緩めなカーブでフィット感も◎。逆剃りできれいに剃ることもできるから剃り残しが軽減できるのですごくおすすめ。