コエタスのモニターキャンペーンでもらったCHILLERSについてのレビューです。

 
 
いつでもどこでも自分だけのCHILL空間を。
 
 
てんちむさんアンバサダーの電子シーシャ。
 
 
シーシャBarと開発した最高スペック&本格フレーバーの"CHILLERS"は今までにない吸いごたえとキック感を実現。ノンニコチン&ノンタールで非喫煙者の方も◎。日本国内のポケットシーシャの中では 最高スペックの2,000パフを採用し、 タバコ約10箱分を吸引することが可能.※吸引回数は吸引方法により異なります。ニコチン/タール 0。タバコ特有の嫌な臭いが出ないので、洋服や壁などに臭いが移る心配もなし。フレーバーの香りを楽しめるのもポイント。フレーバーが豊富。フレッシュフレーバー、スイーツフレーバー、しみけんコラボフレーバー。
 
 
 
 
私は『スイーツフレーバーの01 PASSIONFRUIT × MANGO』を使用しているよ。オレンジ×レインボーオーロラカラーがすごくかわいくておしゃれなデザイン。吸い口はブラック。充電等は不要で吸い込みだけの簡単操作。初めての方にも◎。
 
 
 
 
パッションフルーツ✖️マンゴー は、パッションフルーツとマンゴーを合わせた南国感満載のフレーバー。ぎゅっと凝縮された濃縮果汁の力強い果実感が口いっぱいに広がるフレーバーで、果実の甘さと爽やかさのあるおいしさ。香りもすごくいい。スーッとメンソールもあり◎。キック力もあるし、煙もしっかり出るので満足感があるよ。電子タバコって軽めで物足りなさを感じたり、充電、カプセルやカートリッジの交換とかあるけど、メンテナンス不要はすごくラクチン。持ち歩きにも便利だし、軽く吸い込むだけでOK。タバコ臭さがなくフルーティーないい香り。紙タバコの禁煙対策にも合いそう。すごくおすすめです。