株式会社コントリビューションさんのchee shu アイドルプリズムグリッターを提供していただきました。



ときめく、きらめく アイドルEyeを叶えるグリッター

¥ 1,320 税込



インフルエンサーちせちゃんがプロデュース。カラーで異なるこだわりのきらめき しっかり密着し、アイドルのようなときめく目元を叶える。カラバリは全3色。

『01 天使の涙 』六角形の大粒ホロをメインに大小様々なホロを配合、角度によって変わる光を演出

『02 二度目惚れの秘密』肌馴染みの良い優しいオレンジベースに小粒のホロを配合、うるつや肌を上品に演出

『03 恋する瞬き』やわらかなピンクベースに六角形の大粒ホロをメインとし大小様々なホロを配合、瞬きするたび胸キュンeyeを演出



私は『03 恋する瞬き』を使用。大容量の5.2g入り。ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンを保湿成分として配合。平らなシリコンチップだから大粒のホロも取りやすく、肌への刺激が少ないやわらかなチップで使いやすいよ。


ナチュラルなピンクベースにピンクやブルーなど多色ラメ、ホロ入りでみずみずしさのある付け心地でラメ飛びもなし。指でもぼかしやすいし、柔らかチップだから涙袋にもつけやすい。アイメイクの仕上げに使用するだけでパッと華やかに。私はラメ好きだから大容量なのもうれしいポイント。コスパも◎。ピンクベースだけどどんなアイシャドウとも合わせやすそう。すごくおすすめです。



株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中♪