ramurie(ラムリエ)ウルフルブラック を提供していただきました。



透明感が盛れるビー玉カラコン♪





ちゅるんとしてビー玉みたいな透明感、自然光・蛍光灯どちらでもかわいい!ドットが細かく、自目を生かすタイプのカラコン 。ramurie(ラムリエ)『ウルフルブラック 』を使用。 ブラック 着色直径 13.2mm。1箱6枚入り。うるツヤ透明感黒コン。ブラックだけど極小ドットと緻密な配色でニュアンス感も◎。ナチュラルだけど盛れるよ。普段使いがしやすいカラー。私は普段はコンタクトをしないんだけど、慣れてなくても装着がスルンっとしやすかったよ。違和感を感じず過ごせた。ラムリエはカラバリも豊富だし、コスパも◎。6枚入り/24枚入りで購入できるよ。すごくおすすめです。