d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを提供していただきました。



速攻保湿ミスト!!3秒で吹きかけて肌に潤い&ツヤを♪

100ml



CAミストの愛称でバズった保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミスト。OLIVE YOUNGミストカテゴリー、Qoo10ミストカテゴリー、楽天市場保湿ミストカテゴリー、LIPS1位の人気ミスト。トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて手軽にお肌にうるおいをチャージ。ふきかけると3秒でお肌に水分をチャージ!保湿ツヤオイルと栄養弾力セラム 。二層タイプのミストでミストすると肌に必要な水分を与え、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へケア。霧のような細かい噴射で、吹きかけた瞬間から肌に水分を与え、輝く光彩肌へ。イタリアのヴィーガン認証(V-LABEL)を取得&刺激が低く(テスト完了済)。


イエローパッケージ、品のあるおしゃれデザインボトル。2層タイプなのでよく振ってからの使用。きめ細かなミスト。肌あたりがすごく優しく、ミストケアでありがちなビショビショにならないのもポイント。オイルインだけどべたつかず肌馴染みがいい。さっぱりした使い心地だけどしっとり。そしていい香り。香水のような華やかないい香り。メイクの上からも使えるよ!軽い容器で鞄に入れて外出先でも使用しやすいのもポイント。私は、お風呂上り、朝のメイク前、仕事休憩時のメイク直し時に使用してるよ。すごくおすすめです。



Qoo10、楽天市場、Amazonで購入できるのでチェックしてみてね♪