ドランクエレファントさまからいただきました
ドランク エレファント ビーゴールディ ブライト ドロップスを提供していただきました。



上質なツヤ&輝きの魔法!光に揺れるような繊細な輝きを肌に♪

5,280円(税込)







ドランクエレファントさまからいただきました
みずみずしさに酔う、スキンケア処方でうるつや肌へ。うるおい整う新感覚カラーセラム。素肌が瞬間グレードアップの美肌演出。極小のゴールドパールがぴったりフィットし、繊細な輝きが瞬時に広がり、むらなく、うるおい感、透明感、明るさが宿り、グレードアップした美肌仕上がりに。注目を集める、ナイアシンアミド(*1)、ジグルコシル没食子酸GL(*2)、マグワ葉エキスGL(*3)、スクワラン(*4)、ユビキノンGL(*5)配合。日中用色付き美容液。単品orスムージーの使用法で使い分けもできるよ。単品だと保湿セラム、化粧下地、ポイント使いでハイライトに。スムージーはスキンケア時のクリームなどに混ぜるとツヤ仕込みに。よく振ってからの使用。ほんのりゴールドカラー。サラッとしたテクスチャーでスーッと伸びよく、べたつき残りなし。ほんのりキラッとツヤ感アップ。ナチュラルなキラっと感だからハイライトにも◎。浮かずに肌馴染みがいいのがポイント。化粧下地と混ぜて使用するのが私のお気に入り。ポイント使いもしやすくて、すごくおすすめ。

*1 うるおい保護 *2 保湿;ジグルコシル没食子酸,グリセリン *3 保湿;マグワ葉エキス,グリセリン *4 エモリエント *5 保湿;ユビキノン,グリセリン