TREATIS(トリティス)エンザイムパウダーウォッシュ & TREATIS(トリティス)マスクパック4種を提供していただきました。



韓国美容皮膚科ブランド TREATIS(トリティス)。ドクターズコスメ。今回は酵素洗顔とシートマスク4種類の紹介。







TREATIS(トリティス)エンザイムパウダーウォッシュは、微細スクラブと酵素で毛穴汚れ・角質スッキリ!皮脂汚れやメイク残りを肌に負担をかけることなくすっきり洗い流し、ホワイトニング効果もあるパウダータイプの酵素洗顔料。ボトルタイプでサラサラなパウダータイプ。泡立てネットで泡立てると泡立ちよく、ふわっと軽めな泡質。泡立てずに少量の水で練り洗顔としても使えるし、敏感な方は普段の洗顔料に少量混ぜても使えるよ。私は泡立てネットを使用して使ってるよ。ざらつきがなくなりツルっとすっきり。さっぱりする使い心地だけどつっぱらず使えるのがお気に入り。ごわつき、黒ずみが気になりやすい小鼻などは練り洗顔で部分的ケアにも使いやすいよ。



TREATIS(トリティス)マスクパックは、肌の状態に合わせて選べる4種類。個包装1枚入り。


・コラーゲン(ブルー) 水分をたっぷり含んだ1枚で弾力アップ。とろみのある美容液がたっぷりヒタヒタでガーゼのような薄めなシート。ピタッと密着、液垂れなく15分ケア。うるおいたっぷりで水分チャージ。保湿だけでなく、シワ改善やホワイトニングにも◎。夜ケアにおすすめ。


・ブライトニング(イエロー) ビタミンCアンプルをたっぷり含んでトーンアップ。ふんわりしたコットン100%シート。ホワイトニング・エイジングケアに◎。柔らかく肌あたりのやさしいシート。目元部分などはやや大きめ。液垂れなく、しっとりする使い心地。肌が柔らかくなりもっちり。トーンアップにも◎。


・EGFペプチド(ピンク) 鎮静と保湿効果のあるお肌再生シートマスク。ふんわりしたコットン100%シート。水分補給、鎮静、弾力に◎。やわらかな肌あたりのシートでピタッと密着。保湿力が高めな使い心地。しっとり、もっちりする。夜ケア、スペシャルケアに良さそう。疲れた肌に◎。


・チャコール(グリーン)皮脂の分泌をコントロール、肌荒れを鎮静。ブラックのシートマスク。毛穴、鎮静、老廃物除去に◎。黒いシート。口や目元まわりは小さめでよりピタッと密着。サッパリした使い心地だけどしっとり。べたつきが気にならないから朝ケアにも良さそう。



Qoo10のメガ割で購入できるのでチェックしてみてね♪