23years old(トゥエンティースリーイヤーズオールド) ZERO BLACKHEAD BAR(ゼロブラックヘッドバー)を提供していただきました。



毛穴の黒ずみ、ざらつきを炭の力で吸着除去しつるんとした肌に導くスティック型のクレンジングパック

通常価格:1,950円







黒ずみや小鼻ののざらつきに!老廃物を吸着しキメ肌に。TikTokの有名インフルエンサー使用履歴あり!ブラックヘッドに効果のあるクレンザー。主成分の炭で洗浄力に優れ、ブラックヘッドなどの老廃物までクレンジング。油分・水分を補い保ち、過剰な皮脂の分泌で広がった毛穴のケアが可能。スティック繰り出しタイプ。※ 製品は必ず右に回してご使用ください、左に回すと容器が破損する可能性があります。真っ黒な固形石鹸みたいな感じで、濡れた肌に使用。※ 初めてご使用の際は、製品が固いので、表面に水をつけてご使用ください。硬めだけど濡れた肌にはなめらかさがあり、クルクルとTゾーン、Uゾーン(鼻/額/あご)の周りなど毛穴やざらつき気になる箇所に直塗り。とろけるような付け心地。しっかりと濡らした肌に使用がポイントなので私は入浴時にケアしてるよ。スティックタイプなので手軽ケア。爽やかなレモン系の香り。真っ黒な顔になるんだけど、すすぎ時に指でマッサージしながらすすぐと泡立つから顔全体の洗顔としてすすぎ残しなく落とせるよ。すごーくさっぱりした使い心地。特に乾燥肌さんはしっかりとした保湿ケアが必須かも。パパっとケアできるから朝洗顔にも良さそう。毛穴汚れもだし、ざらつきもなくつるっとすっきりした使い心地。小鼻横のブラックヘッドが消えそうだし、肌の水分や油分が保てそう。毛穴の引き締めにも期待したい。私は毎日メイクするからメイクノリも◎。時短ケアで使いやすくおすすめです。