CellFusionC(セルフュージョンシー) スキンブレミッシュバームを提供していただきました。



ファンデーション卒業!健康な肌を作ってくれる低刺激BBクリーム
2,880円(税込)





ノーファンデ派さん必見!!6種のペプチド、 5種のセラミド、ヒアルロン酸配合*で健康な肌を作ってくれる、低刺激BBクリーム。敏感肌・トラブル肌・肌の赤みまで綺麗に密着カバー。チューブタイプ。ナチュラルなべージュカラーでどんな肌色でも馴染みそう。少量で◎。ややコクのあるテクスチャーだから少しづつ伸び広げた方がきれいだし、カバー力が高く、密着感もある軽い付け心地。セミマットでべたつき残りなし。BBクリームってカバー力だったり、ナチュラルさに物足りなさを感じられない、厚塗り感でるイメージのモノも多いけれど、軽く、薄付き、ハイカバーと◎。私はベースメイクはこれだけにしてるよ。赤みやくすみもカバーでき、ツヤ肌。すごくナチュラル。※日焼け止め効果がないため、セルフュージョンCの日焼け止めと合わせるのがオススメ。


*すべて整肌成分