アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズを提供していただきました。



とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング

120g





ウォータープルーフメイクや頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓までもすっきりとオフ。3種の天然泥※1を配合したやわらかなバームタッチのベースが、肌に密着し汚れをからめとり、5種の美容オイル※2が、乾燥感のない、ふっくらハリ感のある洗い上がりを叶えるそう。バームでありながら、使いやすいチューブタイプ。ピンクの可愛いシンプルデザインパッケージ。ワンタッチキャップで使いやすいよ。やや固めなジェルのようなバームテクスチャーからとろけてなめらかなテクスチャーに変わり、メイク馴染みがよくマッサージもしやすい使い心地。すすぎ時に乳化しながら洗い流しやすくて、W洗顔不要。つっぱり感なし。さっぱりさもありつつしっとりする使い心地。洗練されたローズの香り。ほんのり香るキツさのないローズのいい香りもポイント。時短ケアとしても◎。すごくおすすめです。

※1 天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥)
※2 美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)