韓国コスメティックブランドbe wants(ビーウォンツ)のスキンフィットエッセンス水分サンクリームを提供していただきました。



しっとりした付け心地、密着感!塗ってすぐに肌の12層まで水分で満たしてくれるサンクリーム♪

50ml



『be wantsスキンフィットエッセンス水分サンクリーム』は、しっとりサラッと密着する水分日焼け止め。肌表面12階までしっとりと満たす水分感。エッセンスクリームの軽やかなテクスチャーと白濁現象が見られない仕上がりで男女問わず使えるジェンダーレスサンケア。SPF50+PA++++。・ベツリン・松葉由来ペプチド・コットン抽出物・低分子ヒアルロン酸配合。目に沁みないマイルドなヴィーガンフォーミュラで敏感肌も◎。ホワイトデザインのチューブタイプ。出し口が小さめになってるので適量出しやすい。柔らかくみずみずしいテクスチャー。なめらかな伸び馴染みでべたつき残りなくツヤ肌。トーンアップや補正効果はなくすごくシンプル。しっとりした付け心地。軽い付け心地。水分感の持続も◎。乾燥ケアに◎。爽やかないい香りもほんのりで◎。男女問わず使えるサンクリーム。すごくおすすめ。