株式会社スキューズミーさんのミゼルエディ リキッドアイライナーを提供していただきました




「ちょい透け」発色が気分の、目力と抜け感を叶える、透け感リキッドアイライナー♪




目力を出しながら自然な抜け感を叶える、絶妙な「ちょい透け」発色のリキッドアイライナー「ミゼルエディ リキッドアイライナー」。水・汗・涙・皮脂・こすれにも負けないストロング処方。速乾処方、保湿美容液成分配合、先端0.1mmの極細筆。透け感のある、鮮やか過ぎない発色。透けていることで黒などの濃い締め色でも目元から浮かず、目力はしっかり出せて、抜け感のある仕上がりに。保湿美容液成分5種配合 (アロエベラ葉エキス・カミツレ花エキス・センチフォリアバラ花エキス・ヒアルロン酸Na・モモ葉エキス)。『 01 ちょい透けブラック』『02 ちょい透けブラウン』を使用。



『 01 ちょい透けブラック』は、「ちょい透け」発色でほどよい目力をプラス。浮かずに目元を引き締める、シアーなブラック。


『02 ちょい透けブラウン』は、「ちょい透け」発色でやさしい目力をプラス。かわいげのある目元に仕上がる、深みのあるシアーなブラウン。シンプルデザイン、コシのある先端0.1mmの極細筆がすごく描き心地がよく、ハネがきれいに描ける。速乾タイプだから滲みにくく失敗がしにくいし、ちょい透け発色なのでナチュラルメイクでも使いやすい。ナチュラルメイクでもブラック使いたい方にも◎。すごくおすすめです。



詳しくはここから★