ユースキン製薬さんのユースキン シソラ UVミルクを提供していただきました。



うるおい成分しその葉エキス配合!すーっとのびる、顔・からだ用 低刺激性日やけ止めミルク♪



ピリピリ敏感肌を毎日の紫外線から守る、低刺激性日やけ止めミルク。すーっとのびてうるおい、汗や水で落ちにくいのに石けんで落とせる!うるおい成分しその葉エキス配合、無香料・無着色。紫外線吸収剤フリー。SPF38 / PA+++。グリーンパッケージのチューブタイプ。ワンタッチキャップで使いやすい。柔らかな乳液のようなテクスチャー。すーっとなめらかな伸びの良さなのでからだにも使いやすいよ。べたつきも気にならずしっとりした付け心地。石けんで落とせて、香りはなしだから子供も〇。おすすめです。