ニップンさんのオーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティを提供していただきました。



原料からこだわるオーマイの、本気の乾燥パスタ。 “非日常の食感”ではなく “いつも”が「おいしい!」と実感できる オーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲッティ。いつもの一皿をもっと美味しくするもちっとおいしいスパゲッティ。「1.8mm」「1.5mm」の2種類。


1.8mmは、ゆで時間11分。超もちっもちの太めタイプ。


1.5mmは、ゆで時間が6分。もちっと食感でどんなソースにも相性抜群。もちっと食感がたまらんおいしさ。ソースとの絡みがUPするからよりおいしい。ミートソース系との相性がすごくいいように感じる!おすすめです。


詳しくはここから★