コエタスのモニターキャンペーンを通して洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイルを提供していただきました。



「スキンケア&ボディケア」 「濡れ髪スタイリング」 「洗い流さないトリートメントオイル」マルチオイル♪



ダルセーニョオイルは、酸化しにくいと言われる、オーガニックホホバオイルをベースに (1)「スキンケア&ボディケア」 (2)「濡れ髪スタイリング」 (3)「洗い流さないトリートメントオイル」として使用できるマルチオイル。スキンケアとしては洗顔後、化粧水の前に使用で、化粧水の浸透力UP。スキンケアの最後に使用で、乾燥や紫外線などからバリア効果UP。ボディケアでは、入浴後の保湿効果UP。ヘアケアでは、濡れ髪スタイリングとしての使用は、乾いた髪に。洗い流さないトリートメントとしては、タオルドライ後、アウトバストリートメントとしてうるおい保湿、乾燥やパサつきが気になる毛先にサラッとツヤだし、一日中続くツヤ、手触り、保湿効果、酸化しないので香りもキープ。


シンプルデザインボトル。プッシュタイプでトロっとサラッとしたテクスチャー。なめらかな伸び馴染みのいいオイル。私はヘアケアで使用してるんだけど、濡れ髪にも乾いた髪にも使えるし、オイルなのに重たさが残らず、べたつきもなし。量の調整がしやすくて、ヘアスタイリング時はパサついて広がりやすい毛先もつるん、するんっとまとまりサラツヤ。

↑使用前
↓使用後

べちゃっと感が残らずサラサラ感があるから使いやすい。そしていい香り。ほんのり残る香りが好き。マルチに使える便利オイル。すごくおすすめです。