.akaran ホットブラックジェルクレンジングを提供していただきました。


4種類の温感サポート成分&5種のブラックパワー&美容保湿成分93.2%配合!!温感&炭・クレイ配合で温めながら毛穴汚れやメイクをしっかりOFF♪



温感&炭・クレイ配合で温めながら毛穴汚れやメイクをしっかりOFF、レチノール配合だからうるおいケアも同時にできる。スチームエステのような温感。じんわりと温かくなるので、寒い日のこわばり肌も柔らかく◎。使用後の毛穴はスッキリなのに、肌はしっとりもちもちで刺激が少なく、毛穴汚れはスッキリするのに、洗い上がりはしっとりで乾燥の季節も使いやすい。4種類の温感サポート成分「ヒハツ」「グルコシルヘスペリジン」「ショウガ根茎エキス」「ピンクペッパースリム」で肌を引き締めながらマッサージもできて、5種のブラックパワーと美容保湿成分93.2%配合で洗い上がりはつっぱらずすっきり、毛穴の目立たないなめらかな肌へ。ワンタッチキャップのチューブタイプ。


ブラックのジェルは温感。肌にのせるとじんわり温感。なめらかな伸び馴染みでマッサージしながらのメイクオフがしやすい。すすぎ時もヌルつき残りなし。ツッパリ感もなし。ざらつきや毛穴汚れもオフ。レチノール配合のクレンジング。朝洗顔にも使えるよ。すごくおすすめです。


動画はInstagramで!