デジャヴュさまからいただきました

デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプを提供していただきました。


“見えないまつげ”も際立てて、目ヂカラを最大限に引き出す、「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ♪

1,320円



“自まつげ際立て”というアプローチ。“見えないまつげ”までも1本残らず塗りつくして際立てることで、目もとの印象を最大限に引き出すアイテム。

“見えないまつげ”にもフィルム液がしっかり絡むように、まつげへの密着性が高く、なめらかさも兼ね備えた「スムースフィットフィルム」を採用。

あらゆるまつげも1本残らず、根元から毛先まで塗りつくす「超極細三角ブラシ」。ブラシの毛の最短はわずか1.5mm。下まつげにも◎。

フィルムタイプだから、皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強く、お湯だけでスルンと簡単にオフできる。




『ブラック(時間が経ってもくすまない 自まつげをよりクッキリと際立てる)』の使用。ピンクデザインがかわいい。1.5mmの極細ブラシ。三角ブラシだからよりフィット感が良くて、私はビューラーでグンっと上げるタイプだからまぶたにマスカラがついたりしやすいんだけどつかずに使いやすい。そしてナチュラルなのに目ヂカラ出るしロング効果も◎。ダマになりにくく、落ちにくい。そしてお湯オフ。すごくおすすめです。