マッドフォーコス (MADFORCOS) リンクルマスターパッチを提供していただきました。


貼って寝るだけの簡単シワケア!目元、ほうれい線、眉間、額の手軽なシワケア(4種)。部位別に最適化されたパッチデザイン♪

900円





貼って寝るだけの簡単シワケア!部位別に最適なデザインになったパッチで8時間密着ケア。・植物性コラーゲン5種。パープルデザイン。ジッパーバッグに入ってるので、開封後も3か月まで保管できるのもポイント。使用法は、洗顔後基礎スキンケアの後に各部位に貼って寝る。3シート入りで目元・ほうれい線・眉間・額と部位ごとにカットされてるシートパッチ。半透明シートは厚さが150ミクロンの薄さでごわごわせずピタッと密着。部位ごとに合わせた形だからフィット感も◎。私は特に眉間パッチがお気に入り。なかなかない形。シール感覚で決まった個所に決まったシートを貼るのが楽しいスキンケア。ツッパリ感がなくて就寝時に違和感もなし。朝、剥がす時はパッチの周辺に水をつけてパッチに水がしみ込んだら剥がす。肌に負担がかからず剥がせるのもポイント。ペロンと剥がせるから痛みも負担もなし。透明で目立ちにくいからおうち時間できる日中ケアにも良さそう。すごくおすすめです。