Blanc(ブラン) マジックシカクリーム を提供していただきました。



カタツムリエキス(整肌成分)×CICA(ツボクサエキス、整肌成分)×EGF(ヒトオリゴペプチド-1、整肌成分)♪



リピート率No.1※1のニキビ跡クリーム! 驚異的成分ムチンがたっぷりなカタツムリエキス(※整肌成分)が配合。 ※自社内比較。3891日のニキビ跡に関する研究結果をもとに、カタツムリエキス(整肌成分)とシカ(ツボクサエキス、整肌成分)のパワーでニキビ跡の肌を整えることにアプローチ。トラブル跡ケア。通称ブランニキビ跡クリームと呼ばれていて、マジックティーツリーオイルが皮脂ケアをするのに対し、こちらの商品はニキビ跡の肌を整えることに効果的。カタツムリだけどべたつかずさっぱり使用可能。油水分バランスを整える。シンプルなおしゃれデザインボトル。プッシュタイプ。柔らかくなめらかなテクスチャー。肌馴染みが良くて油分は減らして水分を増やすからべたつかず使い心地がいい。重ね付けしても重たさもなく、さっぱりした使い心地だから朝ケアにも◎。保湿ケアしたいけどべたつきが苦手な方にも◎。すごくおすすめです。



詳しくはここから★