ミリオン こつこつミルクを提供していただきました。



髪&爪&お肌にも!栄養補給サプリ!


30包




栄養管理士推奨!毎日1日1本こつこつ。こつこつミルクは1本で牛乳1.5杯分のカルシム250mgを配合。カルシウム、ビタミンD、鉄の他にビタミンB1、B2、B6、C、ナイアシンも含有しており、栄養含有量は業界屈指。




持ち運びにも便利なスティック包装。サラサラなパウダー、口どけすっきりの粉タイプ。しっかりとした甘さと口どけスッキリなミルクキャンディー味。



甘くておいしい、私は甘さ控えめタイプなんだけどくどさがない甘さでおやつ感覚。計量いらず、水なしでも摂取できるからすごく手軽。手軽にカルシウム・ビタミンD・鉄が1日の摂取目安の約30%が摂れるのは理想的。年齢と共に骨密度とか気になってくるし、美容にも健康にも◎。1日1包でOKなので私はランチ後にデザート感覚で摂取して継続してるよ。手軽でおいしいから続けられる。すごくおすすめです。Amazonで購入できるよ♪



詳しくはここから★