BLANC(ブラン) ブランマジックティーツリーオイルを提供していただきました。



ニキビケア!急速に落ち着かせる通称“お守りオイル♪


20ml




Qoo10ビューティーランキングで1位獲得したこともある『BLANC(ブラン) ブランマジックティーツリーオイル』急速に落ち着かせる通称“お守りオイル。オイルだけどべたつかない、さっぱりとしたテクスチャーなのでメイク前の早い角質管理にも◎。ティーツリーとティーツリーの5倍濃縮の4-テルピネオール高配合。トラブル箇所に塗布。顔全体ケアではなくスポットケア。べたつかないのもポイント。1滴づつ出せるボトル。私はぽつんっとニキビができやすいので綿棒ケアがお気に入り。スーッとした清涼感のあるさっぱりした付け心地。オイル感が残らないから私好みな付け心地。ティーツリーの爽やかな香り。ポンポンケアで肌トラブルケアは手軽で継続しやすいし、低刺激で使いやすい。すごくおすすめです。


詳しくはここから★