d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを提供していただきました。



韓国のSNSで「速攻光彩ミスト」の愛称でバズったミスト!

吹きかけた瞬間からお肌に潤いをチャージし上品な陶器肌へ!


100ml



話題の速攻ツヤミスト/速攻保湿ミスト/速攻光彩ミスト!吹きかけた瞬間からお肌に潤いをチャージし上品な陶器肌へ!ミストすると肌に必要な水分を与え、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へケア!Qoo10ランキング1位、韓国オリーブヤングでミスト・オイル部門ランキング1位 累計販売数2,700万本を超え、口コミでも大好評の「速攻保湿ミスト」 ※Qoo10ランキング1位※ 2023年9月1日 韓国オリーブヤングでミスト・オイル部門ランキング1位※ 2023年10月8日。セラムとオイルの二層タイプの保湿ミストで、吹きかけた瞬間からお肌に潤いをチャージ。イタリアのヴィーガン認証(V-LABEL)を取得&刺激が低く(テスト完了済)、気軽に使える (全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)ふきかけると3秒でお肌に水分をチャージ!保湿ツヤオイルと栄養弾力セラム 。二層タイプのミストでミストすると肌に必要な水分を与え、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へケア。霧のような細かい噴射で、吹きかけた瞬間から肌に水分を与え、輝く光彩肌へ。上品さのあるおしゃれデザインボトル。



2層タイプなのでよく振ってからの使用。きめ細かな霧状ミスト。肌あたりがすごく優しく、ミストケアでありがちなビショビショにならないのもポイント。オイルインだけどべたつかず肌馴染みがいい。叩き込まなくてもスーッと馴染んでくれる。さっぱりした使い心地だけどしっとり。そしていい香り。デパコスのような品もあり華やかないい香り。



私のお気に入りポイントは、メイクの上からも使えること。霧のような細かい噴射でメイク前やメイク後に使ってもメイクに邪魔しないし、簡単にケアできるので外出先や職場などでも使いやすいのもポイント。保湿とツヤ肌を両立できるミストなので乾燥時期にも◎。すごくおすすめです。



動画はInstagramで!

詳しくはここから★