HFCプレステージジャパン合同会社さんのWELLA(ウエラ)WELLATON2+1を提供していただきました。


輝きエッセンスをプラスワン。 ツヤのある鮮やかな髪色、6週間つづく*♪
*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。


サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色。ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。99%植物由来成分配合。植物由来の4つのトリートメント成分、輝きエッセンスを配合。なめらかなツヤのある仕上がりへ。今回は、・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7G (ウォームブラウン) ・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB (ナチュラルブラウン) ・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7PB (ピンクブラウン) ※在庫調整次第では別のお色になる可能性あり。 ・ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ8GM (マットブラウン)の4色をいただき、『8GM (マットブラウン)』を使用。


クリーム(A剤・B剤)、エッセンス、コーム、手袋入り。トレイが大きめで混ぜやすい。液垂れしにくいクリームで塗りやすいし、ブラシとコームでムラにもなりにくく、1人でも◎。


ほんのりツンっとするニオイだけど華やかさもある香り。髪全体に塗布後、20~30分放置。ちなみに、私はロング細髪で1箱でギリギリ。あたり前だけどロングの場合は2箱は必要だね。すすぎ時はきしみなくつるんっとした洗い上り。乾かし後もきしみなどなく、きれいに染まってる。思ったよりも香り残りもなし。艶やかな染まり具合にも満足。25種類とカラバリ豊富だから自分好みのカラーに出会えそう。おすすめです。


*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります **ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪