クノール® カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム(8袋入)を提供していただきました。



つぶコーンがたっぷり入った、コーン風味とミルクのコクが豊かなコーンクリームスープ。100%指定農場栽培の原料のスーパースイートコーンを素材のおいしさをいかすため、甘さのピークで収穫し、24時間以内にパウダー化。



個包装、カップ等に袋の中身を入れ、熱湯150mlを注ぎ、すぐに15秒ほど混ぜ、1分待ちで出来上がり。忙しい朝などにもぴったり。



粉感も残らず、まろやかでおいしい。コーン入りだから食感も楽しめる。子供も喜ぶコーンクリームスープ。オートミールを入れたり、チーズと野菜などでグラタンとかアレンジもできるし、パンとの相性も抜群。すごくおすすめです。



詳しくはここから★