リサージ コラゲリードSPの使用させていただきました。



9.23 NEW!!ハリがみなぎる肌へ♪


5,500円



美容成分(保湿)が角層に浸透しやすい やわらかな肌に整えるとともに、 かさつきや肌あれを防ぐ「コラゲリード」に 独自のコラーゲンケア成分SP*(保湿)を 新たに配合して進化した「新・コラゲリード」。なじませた瞬間、うるおいハリ膜となってハリ感を与える。やわらかな肌に導く薬用誘導美容液。茶エキス-1(保湿)配合。天然精油配合のリラックス感のある香り。導入美容液なので洗顔後、化粧水前の使用。ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで伸び馴染み良く、べたつかず、次の化粧水の浸透もサポート。うるおいもあり、しっとりした使い心地。肌がもっちりする。すごく使いやすい。おすすめです。


詳しくはここから★