機能性表示食品「延寿花 ケルセフィット」の使用させていただきました。

 

 

花粉、ハウスダスト、疲労感、倦怠感、熟睡できない!悩みをサポート♪

 

120粒

 

 

抗酸化機能のあるポリフェノールのひとつであるケルセチン。20倍高吸収型イタリアケルセチンが、老化細胞を除去することで、花粉、ハウスダストなどによるアレルギー症状を緩和するサプリメント。世界で初めて、機能性表示食品としてBSCGアンチドーピング認証を取得。延寿花ケルセフィットのケルセチンは、「エンジュ」という「延寿=長生き」を意味するマメ科の花のつぼみから作られているそうで、エンジュの花は中国では漢方薬として使われているそうなんです。医師たちも推奨、機能性食品だから安心。☑花粉症薬が効かなくなった ☑だらだらと鼻水が垂れる ☑くしゃみのしすぎでつらい ☑疲労感・倦怠感がある ☑頭がすっきりしない ☑鼻がつまって熟睡できない。などの悩みがある方にピッタリな商品。

 

 

チャック付きの袋入り。

 

 

ソフトカプセルタイプ。1日4包。

 

 

カプセルの中は黄色いパウダーがたっぷりなんだけど、小粒なソフトカプセルなのでお水と一緒につるんっと飲みこみやすくて、無味無臭。なので独特なクセなど等の不快感なく摂取しやすい。私は花粉症ではないけれど、疲れ、ダルさは時期など関係なく感じやすくて、寝つきの悪さ、睡眠時間の短さも悩みで朝は特にダルさを感じやすいし、年齢と共に疲れは取れにくくも感じてる。1日2粒を朝と夜の2回に分けて摂取。生活内容は変わらずでも摂取してからは朝の軽さ、疲れにくさは感じる。花粉症悩みのある方ってその時期だけお薬に頼る方も多いかもだけど、延寿花 ケルセフィットを習慣化するのもおすすめ。

 

詳しくはここから★