ファイントゥデイ資生堂さんのフィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク&プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの使用させていただきました。



髪のわずかな傷みも探して集中補修。 ダメージであきらめていた髪も“まさかのとぅる髪”に。

髪にも肌と同じ上質なお手入れを提供するヘアケアブランド。


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク



髪に浸透美容液、なめらかな髪に仕上げるヘアトリートメント。いたみきった毛先まで、まるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げます。とろけるように髪になじみ、髪1本1本を美容液成分で満たします。 特に傷んだ髪用です。グレースフローラルの香り。


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル



ダメージ集中補修、つるサラ髪が続くヘアオイル。濃密Wオイル*配合。わずかな傷みも探して集中補修する効果と、キューティクル表面のめくれを補修&コーティングする効果で「つるサラ髪」が続きます。濃密なのにべたつかず軽い仕上がり。上品で、心地よいグレースフローラルの香り。


230g (オープン価格) / 70ml (オープン価格)




プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクは、髪に浸透美容液、なめらかな髪に仕上げるヘアトリートメント。特に傷んだ髪用。根もとから毛先まで同じようななめらかさに仕上げる6種の美容液成分配合。シルバー×赤のジャータイプ。たっぷり230g。




とろっと濃厚なテクスチャー。手に取る時はやや硬めだけど、柔らかななめらかな伸び馴染みの良さがあって、私は毛先を中心に使用。



とぅるんっとした付け心地。待ち時間も数分でも浸透がよくて、すすぎもラクチン。すすぎ後もヌルつき残らずうるおいたっぷりなつるんつるん。乾かし中から指どおりもいいし、サラサラな仕上がり。ツヤ感もきれい。乾かし後でもうるおいあってパサつき髪もしっかりケア。乾燥時期に最高。週1,2回のスペシャルケアにもすごくいい。サロン級なヘアマスク。すごくおすすめ。



プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルは、ダメージ集中補修、つるサラ髪が続くヘアオイル。濃密Wオイル配合。ダメ―ジを集中補修して “つるサラ髪”。シルバー×赤のプッシュボトル。




濃密なオイルだけどサラッとしたテクスチャー。ヌルつかず、浸透してくれるからべたつかないし、軽い付け心地。つやつや。タオルドライ前でも乾かし後でも使いやすい。華やかな上品で、心地よいグレースフローラルの香りでヘアフレグランスのように香ってくれる。香りケア好きの私にはすごくぴったり。乾かし後はまとまりよくサラサラ。サラサラ感の持続もいい。うるおいもあるから乾燥時期にもぴったり。すごくおすすめ。