株式会社MIJIN COSMEさんのプラチナ・エッセンスマスクの使用させていただきました。



〜透明肌・保湿・ハリ〜

ナノプラチナ-ストレスでくたびれた肌を滑らかにして、つやとはりのある肌を保ちます。 カサつく肌を健康でツヤのある肌に整えます。 ストレスや疲労で元気のない肌をリラックスさせ、はりとツヤを与え、きめを整えます。


23ml



MJ-Careエッセンスマスク。今回は「プラチナ・エッセンスマスク」の使用。保湿し、透明感とハリのある肌へ。1枚入り個包装タイプ。



美容液たっぷり含んだシートは柔らかくて厚みのあるシート。顎部分に切れ込みありでピタッと密着。



大きめサイズだからしっかりカバー。10分ケア中ずっとうるおいあって、お花のいい香りも癒し。きつさのない香り。液垂れもなし。



剥がした後はハンドプレスケアでもっちり肌。保湿力もあるタイプ。翌朝の肌ももちもち。すごく使用感のいいフェイスマスク。おすすめです。