DA CAPO トライアルキットの使用させていただきました。



ダカーポシリーズを、 気軽にお試し。約一週間分のお試しセット♪

洗顔石鹸・化粧水・乳液が、約7日間分セットになったキットです。 (美容液・クリーム・クレンジングサンプル付き) トラベルのお供にも最適です。 ​ 


モイスチャー クレンジングジェル  ​(メイク落とし)

うるおいながら、メイクとくすみを すっきりOFF!やさしく撫でるだけでスムーズにメイクや皮脂を浮かせ、毛穴汚れもしっかりと落とします。無色・無臭のオリーブオイルを25%配合することでリッチな使用感に。オリーブオイルは、人の皮脂にもあるオレイン酸を含んでいるため、肌なじみがよく、メイクを落とした後のお肌をしっとりうるおします。また、キトサンエキスが、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。オリーブオイルとキトサンエキスでクレンジング後のお肌をしっとりうるおします。

モイスチャーソープ  (保湿石けん)

毛穴汚れを すっきり落とし、ワントーン明るい肌へ!さっぱりとした洗い心地でありながら、洗顔後は肌がつっぱることなくしっとりとうるおして、透明感のある明るい肌へ導きます。天然系保湿成分キトサンエキス配合で、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。

モイスチャーローション  ​(保湿化粧水)

濃厚なとろみですっと浸透。肌をやわらかくほぐし、うるおいで満たす!すーっと角質層まで浸透し、肌をやわらかくほぐし、しっとりとしたなめらかな肌へ導いていきます。角質層まで浸透し、しっとりとしたなめらかな肌へ導きます。乾燥によるエイジングサインにもしっかりアプローチします。天然系保湿成分キトサンエキスを配合で、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。

モイスチャーセラム  (保湿美容液)

気になる部分に、集中保湿でしっかりアプローチ!肌への刺激を抑えながら気になる部分にアプローチし、内側から輝きあふれる肌へ導きます。天然系保湿成分キトサンエキスを配合で、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。

モイスチャーミルク  (保湿乳液)

ヒト型セラミド配合で、 もっちりつややかな肌へ!うるおいベールで肌の水分を閉じ込め、外部刺激から肌をやさしく守り、長時間ハリとうるおいをキープします。 キトサンエキス、スクワランに加え、ヒト型セラミドを配合し、保湿力を高めました。使用後はべた付かず、ついさわりたくなる肌に。天然系保湿成分キトサンエキスを配合で、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。

エクストリッチ モイスチャークリーム  (保湿クリーム)

就寝前の濃密ケアで 翌朝のハリ&ツヤUP!保湿成分にオリジナル成分キトサンエキスをたっぷり配合している他、リンゴ幹細胞エキス、アルガンオイル、キハダ樹皮エキス、北海道産ハスカップエキス、北海道産ハマナス花エキスなどを配合し、翌朝まで肌のうるおいが持続します。こっくり濃厚なテクスチャーが肌の上でとろけるように心地よくなじみ、うるおいを逃しません。


1,100円(税込)




モイスチャー クレンジングジェル は、メイクとすばやくなじんで、お肌に負担のかかりにくいクレンジングジェル。オリーブオイル配合。とろプルっとしたジェルで柔らかく、なめらかな伸びの良さ、弾力性もあって摩擦レス。くるくるやさしくなでるようなマッサージでメイクオフ。ウォータープルーフはリムーバー使用がおすすめ。洗い上りはつっぱらずしっとり。乾燥肌、敏感肌にぴったりなクレンジングジェル。



モイスチャーソープ  は、キメこまかな泡立ちで、毛穴汚れをすっきり落とす洗顔石鹸。天然系保湿成分キトサンエキス配合。丸い固形石鹼。泡立てネット使用でもこもこのふわっとした泡がつくれる。きめ細かな泡でたっぷり泡で摩擦レスで気持ちよく洗える。泡もヘタリにくくて、クリーミーさもある洗い後心地。泡切れもよくて、すっきりするけどしっとり。つっぱり感なし。毛穴汚れや皮脂もすっきりオフできる使用感。



モイスチャーローション  は、まるで美容液のような、とろみのあるリッチな使い心地で、お肌にすっとなじむ化粧水。とろっとさらっとしたテクスチャー。みずみずしい伸びの良さ。スーッとなめらかな付け心地で肌なじみもいいし、しっとり、もっちり。ハンドプレス仕上げでべたつきもなし。うるおいがあるから重ね付けもおすすめ。しっとりとした使い心地なのに、ベタベタしないから使用感がすごくいい化粧水。



モイスチャーセラム  は、海の恵みをたっぷり含んだ美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、深いうるおいと上質なハリを与える美容液。とろみのあるテクスチャー。少量でもすーっとなめらかな伸びの良さ。サラッと軽めな付け心地だけどしっとり保湿できる美容液。ジェルのようなうるおいがあるし、べたつきもなし。美容液でハリ感アップ。もっちりした仕上がり。べたつかないので朝も使いやすいし、重たさもなし。乾燥肌にぴったり。



モイスチャーミルク  は、乳液=べたつくという常識を覆すみずみずしいテクスチャーでしっかりうるおいを肌に閉じ込め、つややかな素肌に導く乳液。サラッとしたテクスチャー。ミルクタイプなので柔らかくて伸びもなめらか。うるおいたっぷりでしっとりした使用感だけどべたつき残らない。化粧水や美容液のうるおいをとじこめてくれるような付け心地。べたつかないから朝も使いやすいし、乾燥気にならない。べたつきが苦手な方にすごくぴったり。



エクストリッチ モイスチャークリーム  は、保湿性を高めた低刺激のエイジングケアクリーム。コクのあるテクスチャー。柔らかくて伸びがいい。高保湿。私は夜のみ使用だけどしっとり感、うるおいが朝まで持続してくれる。べたつかないのに重たさもないし、朝は肌がやわらか、もっちり。メイクのりもよくなる。乾燥ケアに最適。ハリ感などエイジングケアも。肌なじみが良くて、濃厚なのにべたつかない使用感のいいクリームなのですごくおすすめ。



詳しくはここから★