株式会社フロムココロさんのNNEグラインディングファンデーションの使用させていただきました。



高カバーを叶えながら、”肌が呼吸する”ツヤ肌へ。

高カバーを実現しながら、10種のビタミンと植物&ヒト幹細胞が肌そのものに明るさを燈し、1日中明るいツヤ肌へ。 エアリーシールド技術を採用しているので肌に空気の通り道が生まれ、エアリーな付け心地が持続。 またコラーゲン・エラスチン・セラミドを練り込んだピンクのコントロールカラーが、ふっくらハリのある血色肌を演出します。韓国の特許製法「グラインディング設計技術」を採用したNNEのファンデーション。 ファンデを削るグラインディング製法により、空気に露出する部分を最小化。2次汚染を防ぎ、内容物と美容成分を保護します。 また2層に削り出された粒子の細かい3Dコントロールカラーとカバーファンデが血色感とカバー力を実現。 同時にクイックニードルが肌悩みへアプローチすることで、カバーしながら肌ケアも叶えます。


7,980 円 (税込)



日本初の革新技術、「削る」ニードルファンデ。11種のフリー処方。1つで化粧下地、日焼け止めSPF50+PA++++、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーの6役。空気に露出する部分を最小化。2次汚染を防ぎ、内容物と美容成分を保護。2層に削り出された粒子の細かい3Dコントロールカラーとカバーファンデが血色感とカバー力を実現。ブラックのシンプルデザインケース。ミラー付き。



クッションファンデみたいだけど押すのではなく、ケースをくるっと回して削り出しタイプ。



すごく珍しくて面白いインパクトのあるファンデーション。柔らかなクリームのようなテクスチャー。



3Dコントロールカラーとカバーファンデの2層になってて、密着感もいいし、カバー力が高い。厚塗り感なく、ムラにもなりにくく、透明感とツヤ感がすごくきれいに出せる。コラーゲン・エラスチン・セラミドの美容成分配合なのでしっとり保湿効果も。乾燥気にならないし、べたつかない。



私には白いかな、白浮きしちゃうかもって思ったんだけどポンポン、スーッとなじませると自然に肌色になじんでくれる。



パフも弾力があってふわっと優しい肌あたり。少量でもしっかりカバー。



重ね付けしても重たさなく、浮かないのでシミなどもカバーできる。セミマットでツヤ肌仕上がり、UVケアもSPF50+PA++++なのでこれからの時期にぴったり。時短でベースメイクが完成。すごくおすすめです。


詳しくはここから★